Good morning~☀️



御園座が昨日で終わったので…
ゆっくりしたいところですが…

今日も…
6時半に起きましたチュー



目覚ましが鳴る前に…

トト🐱がカーテンフックを
「カチャカチャハッ
「ミャ~ん音符

久しくやらなかったのに…

また復活ですアセアセ



そのお陰で…
おやすは、早起きできますけど泣き笑い




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食ですルンルン

「早くごはんちょうだいピンクハート






そして…
今日のおやすの体重は?


御園座の間…

出番も少なかったのに…
ほとんど動かず…

合間も楽屋でドラマ鑑賞口笛


そして…

普段…
お昼はガッツリ食べないのに…

合間が3時間半くらいあったから…
しっかり食べ…

プラス…
おやつをたらふく食べていました爆笑アセアセ


なので…
しっかり体重も増えました泣き笑い


当然の報いです泣



今日も御園座の残り…
おかしな朝ごはん魂

真剣にちゃんとしよう炎炎炎




そして…

今日の朝は…

珍しくトトが…
「香箱座り」もどきをしてましたブルーハーツ



「右手が惜しいって?

「僕の好きに座らせてにゃ~🐱」



さて…

今日は朝の8時半から…
明日からの祇園花月の稽古があります。


急いで出掛けないとアセアセ


昼に歯医者の予約もしてるし…

なんかバタバタして…
落ち着かないチュー