Good morning~☀️


今日の朝は…
一番寒かったような気がします泣き笑い


部屋の温度も19度でした🌡️


今日は6時半に…
目覚ましをかけていたら…

その2分前に…


トト🐱が「ニャ~ンキラキラ」と一声。


どうしてわかったのか…
ちゃんと起こしてくれましたウインク

トト🐱ありがとうラブラブ





さて…

昨日も御園座終わって…
帰宅したら…

トト🐱お迎え~キューン
「おかえり~音符


昨日の御園座は…

さらに時間が延びてて…
終わったら19時半アセアセ


家に着いたら…
21時10分回ってましたチュー



帰ってすぐに…
トト🐱にお薬入りちゅーるブルーハート

ちゅーるの先に…
ちょこっと薬を乗っけると…

うまい具合に…
ペロッと食べてくれます口笛



昨日は、ピンポン玉で遊んで…

寒くないのか…
冷たいフローリングで休憩アセアセ




そして…
おやすは夜のおやつタイムグリーンハーツ

この「黄金チップ」🍠
砂糖がかかってなくて…
素揚げだからすごく美味しかった⤴️⤴️

一袋ペロリアセアセ

また食べたいラブラブ




そして昨日は…
トト🐱のために買っておいた…

「リラックスキャット」キラキラが届いてました。

(味はカツオ味🐟️)

ごはんの上に…
直接かけたらいいみたいで…

さっそく…
夜ごはんにかけてあげましたウインク


リラックスしてくれるかな!?




そして…

今日の朝のトトのごはん🍚
完食済みです🎵







そして…
今日のおやすの体重は?


400g増えましたアセアセ

久しぶりの43キロ台びっくり


昨日…

昼御飯に…
インスタントうどんの汁を飲み…
塩辛いふりかけを…
たくさんかけてたので泣き笑い

太ったのもあるけど…
浮腫んだようですハートブレイク

目が腫れてますグラサン

(普段は、汁は飲みませんニコニコ)

暴食も御園座ならでは…

明日からはちゃんとしますアセアセ




さて…

御園座も今日まで☝️


今日はなぜ早く行くかと言うと…

寛平さんが…
他にお仕事があるそうで…

今日は代役で…
おさむさんが来られますニコニコ


そのための朝稽古があります。



ようやく…
毎日の早起きにも慣れてきたので…

このまましばらく…

この生活リズムを…
キープ出来たらいいなぁ~爆笑笑い