今日は…
土曜日と言うこともあって…

あちこち混んでて…

いつもより…
2本ほど遅い新幹線に乗りました🚅



伏見駅到着音符



楽屋入り10時半過ぎ。

残念アセアセ
今日は一番乗りではありませんでした泣き笑い

中條兄さんが…
用事で早く来てました爆笑



ケータリングの前を通り…


今日も大量の「生なごやん」ラブラブ
(毎日、最低2個は頂いてます口笛)



そして…
今日のお昼ごはんは…

「カレー🍛」が用意されてましたキラキラ



そして…
みんなが来る前に…

モーニングコーヒー☕



《今日の香盤表》




1回目終わって…
上に上がったら…

今日のおやつは…
《コンパル》のサンドイッチラブ




そして…
今日のお昼ごはんは…

残念ながら…
カレー🍛が食べれないので…

「味噌煮込みうどん」とごはん🍚


(カレー🍛は好きだけど…
食べたらお腹がピーになるので…タラー

仕事が終わってから…
もしくは休みの日にしか食べれません泣き笑い)




そして…
食後のコーヒー☕


みんなはホテルに戻って…
昼寝したり…

どこかに買い物に出掛けたり…

それぞれ過ごしていますウインク



おやすはもっぱら…
楽屋虫です口笛

御園座は…

広くてきれいだし…
飲み物もおやつもあるからラブラブ


快適で~す爆笑笑い