Good morning~☁️



今日は起きた時…
「昨日、毛布を出しておけばよかった」

と後悔しました泣き笑い



一気に気温は低下⤵️⤵️


寒いですアセアセ




昨日のトト🐱

御園座から帰ったら…
お迎えしてくれましたニコニコ

「今日は何も持って帰ってこにゃいの?



お薬とちゅーるをあげて…


トト🐱のごはんを…
1日分ずつ量って分けて…



「眠いにゃ~🐱」

今日は…
後ろ足の爪を1本成功⤴️


前足やらせてくれたらなぁ~笑い泣き


色々ネットで検索して…

洗濯バサミも…
頭の上にガムテープも…

トトには全く効かず…


洗濯ネットも一人じゃ無理だし…


やはり病院しかないのか…泣


タラータラータラータラータラー





さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
今日はだいぶ残してますアセアセ




食後のまったり🍵






そして…
今日のおやすの体重は?


500g増えましたチュー




おやすは…
今日も御園座へ向かってます🚅

トト🐱は…
ニャルソックに忙しく…
お見送りはありませんでした泣き笑い


新大阪駅に着いたら…

すごい人ガーンアセアセ


今日は土曜日…
移動する人も多いですアセアセ


「みどりの窓口」が混むと思って…
早めに全部…
チケットを変えておいてよかった爆笑


チケットショップで買うと…

わざわざ窓口で…
変えないといけないのが…
ちょっと面倒だけど…

今回、片道340円安く買えたから…
面倒でもやらないとね口笛


最初は近鉄も考えたけど…
調べたら、値上がりしてるし…

時間をお金で買いました爆笑ルンルン

早く帰りたいですからキラキラ



次は…

なおみちゃんに教えてもらった…
「ぷらっとこだま」で買うつもりニコニコ

新大阪~名古屋間…
片道5000円キラキラ

今回は…
乗りたい時間が売り切れてて…
駄目でしたルンルン


今回…
たくさん調べて…

お陰で勉強になりました新幹線


今日は本当に寒いですタラー
風邪をひかないようにしないとウインク



今日も2回公演…

今日の15時のおやつ…
何だろう~爆笑

毎日楽しみ~ルンルン