さて…

御園座4日目流れ星



朝10時過ぎなのに…
東山線はこの通りアセアセ

(帰りも19時半頃でもこんな感じ)


昔、25年くらい前に…

名古屋市美術館の「ピカソ展」で…
3ヶ月ほどバイトしてたことがあって…


毎日…
岐阜から通ってたんだけど…

こんなに混んでたイメージがなくて…
すごくビックリアセアセ



伏見駅も…

売店とか出来て…
すごくきれいになってて…

やはり月日の流れを感じます泣き笑い




伏見駅を上がると…

大阪は大雨だったのに…
雨は止んでました☁️


今日も1番乗り音符
なんか嬉しい口笛



すでに、お弁当も到着🍱

「煮さば」

「油淋鶏」

「ごまハンバーグ」

この3つの中から選びますキラキラ


「ひと口ういろう」グリーンハーツ



楽屋はまだ誰もいないので…

朝のおやつとモーニングコーヒー☕



《今日の香盤表》




1回目終わって…
上に上がったら…

おやつがありましたラブラブ



今日のお昼ごはんは…ニコニコ
「油淋鶏」🐔にしました。


そして…

おやつに……
「あんドーナツ」も頂きましたウインク

餡が…
すごく滑らかでしたルンルン


今日も食べ過ぎ注意報~チュー

眠くなりそうです爆笑アセアセ