Good morning~☔


今日の大阪は…
朝から雨タラー

暗いし…
ひんやりしてるし…

スッキリしません泣き笑い




さて…

昨日の御園座の新喜劇ブルーハート
2回目さらに延びて…

終わったら…
すでに19時10分過ぎ…



帰りの名古屋駅で…

お弁当でも買おうかと…
駅の売店をのぞくと…

「ぴよりん弁当」🍱

可愛いイエローハーツ

買おうか迷ったけど…
1350円アセアセ

今回は…
大阪までの毎日の交通費…

自腹を切ってるので…
1円でも節約しなければいけません泣き笑い

家まで我慢しましたアセアセ


そして…
近くに「ぴよりん」の売店がありました🐥

もう閉まってたけど…
「ぴよりん」のお店キラキラ可愛い❤️


去年、知り合いの方が…

「ぴよりんチャレンジ」で…
差し入れして下さって食べましたウインク

可愛くて美味しかったです音符




そして…
21時帰宅🏠️

トト🐱お迎え~ハート

さっそく、お薬とちゅーるグリーンハート




そして…
ようやくおやすの晩ごはん🌃🍴

冷蔵庫にあったヨーグルトに…
バナナと小豆を入れて…
「ういろう」も食べました口笛


そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食ですびっくり⤴️⤴️

「ごはん~ルンルン

しっぽピーン⤴️⤴️

雨だけど…
トト🐱は調子が良さそうですウインク



そして…
今日のおやすの体重は?


この何日か全く変わらずチュー




「今日はお天気悪いから…
僕はずっと寝るにゃ~🐱」


おやすは名古屋へ向かってます🚅


昨日早く着きすぎたので…
今日は15分遅く家を出ましたニコニコ

電車の混み具合が全然違う〰️⤴️⤴️

空いてるから快適爆笑笑い



今日も…
無事に1日終われますように流れ星



《✏️追記》
今日は…

車掌さんが…
「特急券乗車券拝見しま~す新幹線
と車内を回って来ました👮


最近は…
全く無かったから久しぶりアセアセ


今日は「自由席」だからかな!?
(でも、昨日も一昨日も無かったし…)


ちゃんと切符は持ってるけど…

なんだか一瞬…
緊張した瞬間でしたチューアセアセ