Good morning~☁️


今日は6時に起きましたウインク


朝起きて…
カーテンを開けて…

空を見てみると…

雲がきれいにまっすぐ…
空を二分してましたアセアセ


そして…
昨日より…
寒く感じられ…

今年初…
足元のパネルヒーターをつけましたウインク




時間も早いこともあって…
トト🐱のごはん🍚

だいぶお残しさん魂

「ピトッラブラブ

「やっぱり新しいやつ音符




「まだ暗いにゃ~🐱」



そして…
今日のおやすの体重は?



昨日と全く変わらず口笛


そして…
朝から「どら焼」で血糖値を上げてアセアセ

名古屋へ向かいます🚅

✏️
今日は一つ…
勉強になったことがありましたルンルン

(おやすは…
こんなことも知りませんでしたガーン)



新幹線チケットが…
「新大阪~名古屋間」なので…


まずは…
ICOCAで在来線に乗って新大阪へ…


そして…
新幹線に乗り換える時…

手持ちの新幹線チケットを…
先に2枚入れてから…

ICOCAをタッチ✋

自動的に不足分が処理されますニコニコ


(しかも…
切符で買って乗るより…
20円安かったびっくり)



本当に便利な時代音符


それと共に…
いろんな事に…
ついていかないといけませんアセアセ


アラカン世代キラキラ
時代に置いていかれないように…

日々勉強です爆笑笑い



「おやす…
時代に乗り遅れるにゃ~🐱」