Good morning~🌧️



おやすピンチですアセアセ

前歯の裏の歯茎が腫れてます泣き笑い



一昨日、歯の掃除をしようと…

デンタルフロスで…
前歯の隙間を掃除してたら…


変なところに挟まって…
取れなくなってしまいました笑い泣き



それで…

無理やり引っ張ったら…
繊維がバラビラになって…

歯の隙間に残ってしまいましたガーン



それを取ろうと…
何回もデンタルフロスでやってたら…

歯茎を傷つけてしまい…

昨日の昼あたりから…
徐々に腫れてきましたピリピリ



昨日の「セカンドシアター」は…
何とか済みましたが…


今日の朝…
昨日よりも腫れてます泣


寝る前に…
塩で口の中をうがいしておきましたが…

駄目でした⤵️⤵️⤵️



「固いおせんべい食べたから…
余計にひどくなったにゃ~🐱」


ドラッグストアに行ったついでに…

薬を買ってくればよかったアセアセ


後悔です泣き笑い泣き笑い泣き笑い





さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
久しぶりの完食ですルンルン


昨日、足りなさそうだったので…
おやつもあげたのに…

それも食べてましたウインク






「僕の胸の毛、フワフワでしょハート




そして…

今日のおやすの体重は?


400g増えましたニコニコ
増えたり減ったり忙しいですアセアセ



「今日は寒いにゃ~🐱」


「早く起きたから…
もう一回寝るにゃ~🐱」