Good morning~🌂


今日の朝は…
急に寒くなりましたびっくり

毛布が必要なくらいですアセアセ




トト🐱は…
朝から元気⤴️⤴️

張りきって二ャルソック音符






さて…

今日のトト🐱のごはん🍚

一番食べてた時期より…
1日の量を40g減らしてるけど…

なかなか完食なりません⤵️


「新しいやつちょうだい~ピンクハート



そして…
邪魔な通り道に通せん坊魂





そして…
今日のおやすの体重は?


700g減りました⤵️⤵️



昨日のバイト終わりは…
控えめ夜食🌃🍴ウインク


バイト先でもらった…
ここのデニッシュパンイエローハート


バターたっぷり…
甘くて美味しかったです😋💕


そして…
昨日も「酢玉ねぎ」食べましたウインク

どこまで続くかわかりませんが…
毎日食べてみようと思いますウインク



「今日もどこかへ行くのかにゃ~🐱」

「寒くなったから…
風邪ひかないようにしないとにゃ~🐱」