Good morning~🌂



昨日の晩も…
5時間働いて…


バイト先でもらって帰ってきた…



「えび天」で夜食🌃🍴

プリプリでめちゃくちゃ美味しい💕



食事を始めると…
いつもトト🐱はトイレタイム💩アセアセ



そして…

昨日は食べ終わってから…
おやすどうしたことか…

気づいたら座ったまま…
1時間寝てましたびっくりアセアセ



気づいたら23時半過ぎ魂



急いで…
お風呂に入って寝ました💤





そして朝…🌄


7時半に起きたものの…

トイレに行った後…
眠くてたまらず…

また寝てしまいました泣き笑い


「ハッハッ」と起きたら…
10時半過ぎガーン


大寝坊ですガーン




さすがに…
今日のトトのごはん🍚

時間も11時前タラー

きれいに食べてありました魂


「遅いにゃ~🐱」

「朝の残り食べたから…
そんなにお腹空いてないにゃ~🐱」

「でも新しいのくれたから…
少しだけ食べるにゃ~🐱」




そして…

今日のおやすの体重は?



700g減りました⤵️

昨日、15時頃…
なぜか急にお腹がピードンドンピリピリ

なので減りました泣き笑い




さて…

寝坊したおやす…

掃除して…
洗濯して…

トト🐱のご飯を量って…


11時半…
朝昼兼用のご飯を食べようとしてたら…




「ピンポーン💡」

ようやく台本が届きましたウインク



夕方から稽古なので…

急いでご飯を食べて…
台本を読みたいと思いますチュー