今日は昼から…

食料品を買いに出かけましたウインク




そこで…

《なごにゃん》爆笑

見つけちゃいましたラブラブラブラブ



《なごやん》の…
「生なごやん」が好きでよく買うのですが…


今日は「生なごやん」の横に…

《なごにゃん》発見!!



買うしかないでしょう爆笑⤴️⤴️⤴️





そして…

Seriaに寄って…
あれこれ買って…






帰宅🏠️




買ってきた「滑り止め付きトレー」



トトの水呑場の所へ設置ウインク



なぜこんなに…

トト🐱の水呑場が…
頑丈に守られてるかと言うと…



実は…

トト🐱が…
水の器を手で回すクセがあって…


最初の頃、
いつもべちゃべちゃにされてましたアセアセ


それで仕方なく…
動かないスタイルに改良しましたチュー



しかも…

トト🐱はなぜか…
ここの場所でしか水を飲みませんアセアセ

(最近はお風呂場でも飲みますが…)

ごはんの横にも…
ちゃんとセットしてるのに…

そこでは飲んでるのを…
見たことがありませんタラー



「ここがいいんだにゃ~🐱」






そして…

今日のおやつは…
冷凍「じゃがいもパイ」イエローハート



レンジでチンしたら…
めちゃくちゃ美味しい😋💕




たくさんもらったから…
まだまだ楽しめる〰️❤️



さて…

おやつを食べたら…
出かける準備口笛


今日もバイト先で…
野球観戦⚾


今日はどちらが勝つかしら!?