今日は…

夕方から…

YouTubeの…
「吉本新喜劇チャンネル」の撮影に行ってきましたウインク




こちらのお部屋で撮影音符



MC の千葉さんと…

共通の話題…
「猫の話」をちょっとして…



こちらの放送の見所を話して…

10分ほどで終了ニコニコ





そして…

バイトへ出勤🏃💨






今日は…

いつもの美味しい…
「とりかわ」をいただきましたラブラブ



フライパンで…
ちょっと炙ると更に美味しい😋💕




「黒豆」もいただきましたチュー
(こちらはお持ち帰りイエローハーツ)




今日もみんなで…
野球観戦して…⚾



そして…

今日は3時間だけ働いて…
帰宅🏠️



「おやすお帰り~グリーンハート





帰りにコンビニで…
「ブルーベリー」を買って…




ヨーグルトに入れて…


「みたらし団子」と一緒に食べました。



「みたらし団子」美味しかった⤴️⤴️


夜食は…
控えめにしました爆笑笑い





そして…

今日はトト🐱を誉めてあげました音符



初めて…

小さい方のトイレを使ってくれましたラブラブ



「すごいね~
お利口さんだね~ルンルン




「僕…🐱誉められたよ~音符