今日は…

「コンプライアンス」研修で…
難波に行ったついでに…


スカイオにある…
《無印良品》へ行ってきました~🏃💨



只今、《無印良品》は…



全品10%オフグリーンハーツ







お目当てはコレ😉☝️
「コロコロ」キラキラ



猫を飼ってると…
「コロコロ」は必需品流れ星



この「コロコロ」…☝️

お値段ちょっと高めだけど…
すごくいいのですウインク

(前より値段上がってたアセアセ)



どこがいいのかと言うと…



このストッパーがついてるから…

コロコロしても…
紙の芯が外れてこない。



初めは…

コロコロなんて…
どれも一緒だと思って…

安いの使ったりしてたけど…



これに代えてから…
ストレスゼロキラキラ


しかも…
ちゃんと立てて収納出来る音符



なので…
我が家の「コロコロ」は…

全て《無印良品》ですウインク



今日は…
玄関にも一つ欲しくて…

玄関用に一つ買いましたラブラブ



そしてついでに…
タオルも3枚買いましたニコニコ



私は、いつもお風呂用は…
バスタオルを使わず…

フェイスタオルを使っています。



洗濯の時に…
楽でいいですよ👍





そして…
買い物した後…

ブラブラと心斎橋筋を歩いてみたら…

「ヒロタ」のお店が出来てました音符






今日は見るだけで…
我慢しました〰️チューアセアセ






橋の上は…

警察官の人が二人いただけ…

ハロウィン🎃の仮装してる人はいなかったけど…

相変わらず…
人はいっぱいでしたアセアセ




「ハロウィン🎃
僕には関係ないにゃ~🐱」