Good morning~☀️



昨日は…

トト🐱なぜか…

夜の9時頃、大運動会ダッシュ



キャットタワーを上って降りて…
走って…


速すぎて…
写真が撮れませんでしたアセアセ


その後は…


バタンキューzzz




なんだったのか…
大暴れ爆笑アセアセ




そして…
昨日おやすは…

晩ごはんを食べた後…


結局…

韓国ドラマを観ながら…
芋チップスを食べましたラブラブ


この間、頂いたやつ〰️ウインク




この芋チップス…🍠
めちゃくちゃ美味しかったです😋💕


最高でした~音符音符音符


軽くて、固すぎず、甘過ぎず…
一袋ペロリいっちゃいました〰️チュー


ネットで調べたので…
また買おうと思いますキラキラ





さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
昨日、今日とお残しさんタラー





トトの匂いだよ〰️💦




食後の身だしなみキラキラ



今日は…
変わった鳥の声が聞こえてましたルンルン






そして…
今日のおやすの体重は?





400g増えましたニコニコ


昨日の芋チップスのカロリー🍠
1袋948カロリーポーン


美味しいけど、髙カロリーガーン


でも、やめられないアセアセ
止まらない爆笑笑い



「おやすはいつも…

そんなことばかり言ってるにゃ~🐱」