Good morning~☀️



昨日食べた甘いもの~😁☝️


今週の楽屋は…
ヒロ兄さんへの差し入れで…
お菓子がいっぱいルンルン


毎日、合間は…
おやつを堪能させて頂いておりますウインク




そして…

昨日は…
やすえ姉さんから…
「モロゾフ」のプリン🍮も頂きましたラブラブ




お芋がコロコロ入ってて…
美味しかったです~😋💕






そして…

昨日はバイト先から…
「エクレアあるから取りに来る?
と連絡があり…





エクレアと共に…
「丹波の黒豆」も頂いて帰ってきましたウインク




「八ヶ岳」のおみやげも口笛





そして…

阪神百貨店🏬
(ポップアップショップ)


日本初キラキラ
韓国の「ミートボールパイ」





甘辛い不思議な味でしたウインク
美味しかったです❤️





そして…

この間もらった「マスカット」グリーンハート
めちゃくちゃ甘くて…

美味しかった〰️❤️





「おやすばっかり食べて〰️🌀」



ちゃんとトトにもあげましたウインク







そして…

今日の朝🌄

トトのごはん🍚
完食ならず😢⤵️⤵️






今日のおやすの体重は?




500g減りましたアセアセ




そして…

昨日、コケた所…
しっかり湿布を貼って…



(打った所は…
今日の方が痛いですアセアセ)


今日のNGK は3回公演ピンクハート


コケないように…
頑張ってきます〰️爆笑笑い笑い