今日は…

NGK は2回公演だったので…




公演終わりで…

バイトへ直行🏃💨





そして今日は…


この間、作れなかった…
「ポテさば」のリベンジですウインク






ボールに…
粉と水85mlを入れ混ぜます音符




そして…

さば缶の汁だけを入れ…
また混ぜ…

次に、さばの身を…

ほぐしすぎないようにしながら、入れて…
出来上がりチュー



お味は…

結構、塩コショウが強かったので…
完全にお酒のアテでした生ビール




今日使った「カルディ」のさば缶グリーンハート
すごく美味しかったです口笛





そして今日は…

お店で…
「栗ご飯」を作って下さったので…
こちらもいただきましたニコニコ



生姜たっぷりで…
美味しかったです😋🍴💕

お茶碗2杯食べました爆笑笑い



そして…
残りは、おにぎりに🍙☝️



お客さんに出した残りは…
ちゃっかり頂いて帰りましたラブラブ






そして…

今日は3時間半だけ働いて…
帰宅🏠️


トト🐱のお迎えありでした音符




ご褒美に「ちゅーる」飛び出すハート





それから…
おやすの2回目の晩ごはん爆笑アセアセ


頂いて帰ってきた…
「栗ご飯」と「いちじく」
そして「ポテさば」



昼間のお弁当の残りも一緒にウインク







「よく食べるにゃ~🐱」




さて…

今日は夜更かししないで…
早めに寝よう〰️チュー



明日は、4回公演ハロウィン

寝坊しないようにしないとアセアセ





「僕をアテにするにゃ~🐱」