今日は…
NGK の3回公演終わって…




帰りに…
バイト先に寄って帰りましたウインク




どうして寄ったかと言うと…

頂き物があったから口笛





帰宅したら…
トト🐱お迎えしてくれましたラブラブ



「いっぱいだにゃ~🐱」




何を頂いて帰ってきたかと言うと…


新米「ミルキークイーン」
「聘珍大甘栗」🌰
柿とキュウリ🥒



「宇治の初産玉子」🐣🥚



「トリュフサブレ」



「吉川プリンス葡萄」







そして…

今日の晩ごはんは…🌃🍴

ヒロ兄さんからの差し入れの…
「おこわ米八」




甘栗も一緒に食べました口笛



今日もたくさん頂けて…
本当にありがたい〰️ルンルン


残さず…
しっかりいただきます🍴🙏⤴️⤴️





そして…

代えたばかりのシステムトイレ流れ星


おやすがいない間も…
ちゃんと使ってありましたウインク





「トト柿」です爆笑笑い