今日の劇場合間は…


なんばシティにある…
「カルディ」へ行ってきました🏃💨




この間…
「カルディ」でコレを買って…☝️

《ポテさばの素》


バイト先で作ろうと思ったら…


残ってると思ってた…
「サバ缶」が無くて…

作れませんでしたアセアセ




ちょうど、明日はバイトに入るので…
再度チャレンジウインク⤴️⤴️




「新いも🍠採れました」の文字ラブラブ




ついでに、かごにIN😁ルンルン




そして…

晩ごはん用に…
温めるだけで食べれる「サムゲタン」口笛






そして…
楽屋に戻って…

ヒロ兄さんからの差し入れ…
「タコス🌮」をいただきましたピンクハート





2種類あって…
私は辛くない方にしましたウインク




美味しかったです~😋🍴💕

ごちそうさまでした音符