今日のNGK は…

3回公演グリーンハーツ




(花子姉さんから…
お写真いただきましたウインク)





そして…

今日も…
ヒロ兄さんからのお弁当が届き…


豪華なお弁当キラキラ



1回では食べきれないので…

ちょこちょこ分けて頂きます🍴🙏





今日の…
1回目の休憩は…

ウォーキングがてら…
少し歩いて…

ダイキのペットグッズ売場へ行き…
こちらを購入してきましたニコニコ



ここは、色々品揃え豊富ですチュー


家の近所にはない猫砂シリーズ猫
買ってみましたルンルン





そして…
2回目公演終わって…


またまたヒロ兄さんから…
軽食の差し入れブルーハーツ





今週は…

毎日…
ヒロ兄さんからの差し入れお弁当が届くらしく…


昨日も持って帰って…
しっかりいただきました爆笑笑い



めちゃくちゃ有難い一週間です飛び出すハート