Good morning~☀️



今日は…
トトがいつもと違いますアセアセ



昨日のごはんは…🍚

ちゃんと完食済みだったけど…





「トトごはん食べる~?
って言っても…

このとおり!?



「ごはんいらんの~?

って何回か聞いたら…


ようやく重い腰を上げ…




3粒ほどカリカリハッハッハッ

終了タラー



なんでだろう〰️アセアセアセアセ



お腹空いてないだけならいいけど泣き笑い





そして…

今日のおやすの体重は?




昨日の晩…

家に帰ってから…
しっかりごはんを食べたら…

ピードンドン魂



だから、今日は減りました泣き笑い




昨日の夜は…

前日あんまり寝てないので…
睡眠不足のはずなのに…

なぜか全く眠れず…



途中で…
ココアを飲んだり…

色々してみたけど…

結局、3時過ぎまで起きてました泣き笑い




久しぶりに寝れない夜🌃✨

「なまずおやす」でありませんように雷