昨日のNGK のお稽古の時に…

社員さんから…
宅配便を受け取りました🎁




送り主を見てみると…

見知らぬ名前だったので…
ちょっとドキドキアセアセ



恐る恐る…

箱を開けてみると…
ファンの方からのプレゼントでしたラブラブ



「柿の種と蜂蜜🍯」



「芋けんぴ🍠」



そして…
「はちわれ猫の小物入れ🐱」



「猫の帯留め👘」




めちゃくちゃ可愛い〰️❤️❤️❤️
トトに似てる〰️👍

感動ものです爆笑笑い



わざわざ買って送ってくださって…
本当に嬉しいです🎵


大事に使いたいと思いますニコニコ



また一つ…
トトグッズが増えました爆笑



「うれしいにゃ~🐱」