Good morning~☀️


もう、日曜日笑い泣き
なんて一週間早いんでしようアセアセ




昨日の晩は…

次の日に何にもないと思うと…
なんとなくダラダラしてしまい…

ニュースを見ながら…
トト🐱も夜更かしタラー



「楽しいニュースないね⤵️⤵️」





そして朝…
トト🐱のごはん🍚

完食ならずアセアセ
お天気いいのにどうしてかな?




「新しいのに変えて~音符






今日も抜け毛は少なめ。






そして今日のおやすの体重は?






バイト終わりの遅いごはん…

あれほどやめてたのに…
今週は、やってしまいました泣き笑い




そして…
何より今週は…

あれほどお腹の緩いおやすが便秘ですびっくり





理由はわかっていて…

紅茶
赤ワイン

この3点セットを大量摂取してました魂




この3つは…
「タンニン」を多く含むので…

便秘になりやすいのです☝️





それを…
すっかり忘れていて…


お茶代わりに、紅茶をガブガブ飲み…



そして…
今週たまたまバイト先で…

赤ワインで作った「サングリア」を頂き…



おまけに…
「干し柿」も頂きましたアセアセ



なので…

今日の朝ごはんは…
コチラ☝️


バナナ🍌
いちじく
アーモンド




「スッキリするといいねルンルン





そして…
トト🐱とちょっと遊んでたら…





明後日からの…
NGK の台本が届きましたルンルン



間違いなく…
NGK 出番でしたアセアセ

よかったよかった爆笑笑い