昨日の晩…

韓国ドラマ《ムービング》
最終話🌃見終わりました~照れ


全20話星

日曜の晩から観始めて…
水曜の晩には見終わりましたアセアセ


一話、45分くらいと…
韓国ドラマにしては短めだったけど…

一気に観てしまいましたルンルン


それだけ…
面白かったということですチュー笑い






とにかく凄い!!

「コレ、ドラマよね?
って疑うほどのクオリティキラキラ


アクションもさながら…
ちゃんと家族愛の話もあって…


おやすが観た…
今年の韓国ドラマの一番になりました飛び出すハート


キャストも…

リュ・スンリョン
チョ・インソン
ハン・ヒョジュ

他にも…
チャ・テヒョンなど…

脇役も豪華ですニコニコ


このドラマ…
この10月の「釜山国際映画祭」で…

史上初の6冠を獲得したらしいです。



「イカゲーム」と「ウヨンウ」ですら…
2冠だったので…

6冠は凄いですびっくり
でも納得出来るドラマです拍手



(ちなみに…
おやすの今年観たドラマの2番は…
「悪鬼」です☝️)




さて…

今年1番が出てしまうと…

次に何を見るかに迷うところ…アセアセ





「僕は…
おやすが夜更かしせずに…

寝るようになってくれたらいいにゃ~🌠」