Good morning~☀️


今日は…
起きたら…

暑さのバロメーター電球

トトの寝床が…
布団の横でした。



ここ1ヶ月くらい…

涼しくなってからは…
「ひっつき虫」はなかったのに…

久しぶりです爆笑笑い




さて…

今日のトトのごはん🍚
完食済み。





抜け毛が本当に減りました音符
毎日少しずつの効果が出てますウインク





食後は…🍵


「昨日より暑い~
ゴロゴロするにゃ~🐱」










そして…

今日のおやすの体重は?




昨日と全く変わらずニコニコ





今日は朝から…

「じゃがいもパイ🥔」を食べましたブルーハート





昨日…
冷凍しておいたのを…

バイトから帰って食べようと…
冷蔵庫で解凍して出かけました。



でも結局…

昨日…
クリームパンを2個頂いたので…

「じゃがいもパイ」は…
今日の朝ごはんになりました口笛




お味は…ウインク☝️


一瞬…
さつまいもかと思うほど…びっくり

滑らかで、控えめな甘さ…

冷凍なのに、こんなに美味しいってルンルン

さすが!!「北海道物産展」キラキラ




美味しいものを頂けて感謝ですラブラブ



「朝から…
美味しいもの食べれてよかったね音符




「食欲の秋🍂だにゃ~🐱」