今日の昼間は…

朝からずっと…
韓国ドラマを観てましたニコニコ


《ムービング》(全20話)
今日は、19話まで観て…ルンルン


最終話を残して…
バイトへ🏃💨




今日は…
出掛ける時…

トト🐱のお見送りなしアセアセ
クローゼットの中でお昼寝💤



つれないわぁ〰️笑い泣き

最近…
この場所がお気に入りのようですピンクハート





そして…

おやすはバイトへ…白ワイン



店に行く前に…
薬局に寄って…

目薬を買いましたウインク



花粉の時期は…
いつもコレを買います☝️


高いけど…
一番効く気がしますウインク




毎年、この時期は…
1ヶ月ほど花粉に悩まされ…アセアセ


春のスギ、ヒノキ以外にも…

6月頃と、10~11月と…

花粉症になります泣き笑い



洗濯物も…
外には干せないから…

いつも部屋干しです🧺👕





さて…

今日は…

バイト先で…
「しんじょう」とやらを頂きましたウインク



「練り物」ですイエローハーツ
枝豆
エビ
玉ねぎ


エビの丸いのは…
柔らかくてフワッフワでした口笛




そして…

今日も5時間働いて…
帰宅🏠️



今日は…
行きも帰りもつれないトト🐱アセアセ



遠くから、お迎え泣き笑い



なので…
「ちゅーる」でご機嫌とりラブラブ




「ご機嫌になったにゃ~🐱」






さて…

今日…
頂いて帰ってきたのは…

「しんじょう」と…



「法善寺あられ」と…



食パン🍞と…
パン2個🥐



そして…
こちらも…

「クリームパン」
「マロンクリームパン」


パンが重なりました爆笑笑い



先に…
「クリームパン」と…
「マロンクリームパン」を…
頂くことにして…


帰りに…
「白バラコーヒー」を買ってきたので…




コレを夜食にして…

韓国ドラマ
《ムービング》の最終話…

観たいと思いますチュー



「甘いのばっかりだにゃ~🐱アセアセ