Good morning~☀️



今日は…

朝から珍しく…
パキパキ動いてるおやすです口笛



只今…
コインランドリーで乾燥中Tシャツデニム


デニム👖を縮めてる最中ですルンルン




コインランドリーまで来るのに…

久しぶりに自転車に乗ったら…

空気がなくて…

パンクするんじゃないかと…
ヒヤヒヤしながらたどり着きましたアセアセ



たまには…
チェックしておかないダメですね笑い泣き



とりあえず…
乾燥機に洗濯物を入れて…

近くの自転車屋で…
空気を入れて…



またコインランドリーへ戻って…
時間潰しがてら…

ブログを書いていますウインク





さて…
昨日の晩のトト🐱


だんだん…
寝場所が変わってきました🍂






夜中も…

猫鍋ではなく…
キャットタワーの上で就寝🌃✨




毛の塊魂



朝方は…
また猫鍋に入ってました。


いつまで…
猫鍋に入るのかな?





そして…

今日のトトのごはん🍚
今日は完食済み。




昨日の朝…
残してると思ったら…

宮古島の方で地震びっくり

トト🐱の食欲と地震の関係…
偶然にしても凄すぎる〰️グラサン


「おやすにだけ教えるにゃ~🐱」









そして…

今日のおやすの体重は?




一気に…
一晩で1キロ増えましたびっくり


昨日は…
たくさんおやつを食べ…

甘いフラペチーノ🎃

そして…
〆には大きなピザを平らげ…

また…
夜中にドラマを観ながら…
おやつをポリポリアセアセ



摂取カロリーを計算してみたら…
3000kcalほど摂ってました泣き笑い

成人女性の…
1日の摂取量の倍以上💀

そりゃあ太るわねアセアセ



「おやすが1キロ太ったところで…
ニュースにも何もならないにゃ~🐱

さみしいねタラー