今日は昼から…

インフルエンザの…
予防接種に行ってきました🏃💨



吉本の会社の中で行われたので…

昼から難波へウインク




コロナ禍前は…

1回も…
予防接種を受けたことがなかったけど…タラー



今年で、3回目アセアセ

毎年、受けるようになりましたニコニコ



15分ほど待機して…

終了音符




そして…

ついでに…
NGK の目の前にあるドン・キホーテで…

ドンキのココアを買い…




道具屋筋で…

バイト先で使う…
「竹スティック」を購入し…






今日はスタバで…
「Booooフラペチーノ🎃」を飲みましたブルーハーツ




下にキャラメルソースが入ってて…
美味しかったです😋💕


だけど…
お店の外で飲んでたら…

だんだん冷えてきて…
最後は寒かったですアセアセ


しばらくは…
フラペチーノはやめときます泣き笑い






そして…
大事なトト🐱のごはんを買って…



ついでに…
マスクと、ダニ取りシート。
(ダニがいるわけではありませんアセアセ)





おやすの晩ごはんも買って…
帰宅🏠️




「照り焼きチキンのピザ🍕」

(本当は…
「マルゲリータ」が欲しかったけど…
今日はなくて残念笑い泣き)




お腹いっぱい爆笑笑い




そして…
今日の夜も…🌃✨

韓国ドラマ三昧爆笑笑い



昨日の夕方から見始めた…
「ムービング」キラキラ



面白くて…
一気に4話まで観ましたチュー


今日は…
5話からですルンルン



おやつも忘れず口笛
スタンバイグリーンハーツ


さて…
今日は何話まで進むかな?