Good morning~☀️




今日もなんていいお天気音符

自然と…
いつもより早起きしましたニコニコ





昨日の晩は…

おやすが韓国ドラマを観ている間…

トト🐱は大運動会アセアセ



段ボールを倒し…
カジカジピリピリ






走り回って…




バタンキュー🌀🌀🌀




あれだけ走り回ってたのに…

今日のトトのごはん🍚
お残しさんですアセアセ







食後のまったり🍵





「赤いプツプツ」は…
すっかりきれいに治りましたウインク








そして…

今日のおやすの体重は?




300g増えましたチュー

たくさんお菓子を食べてた割には…
増えませんでしたアセアセ





昨日食べた中で…

こちらのセブンイレブンで売ってる…

「PARM」の…
ピスタチオ&ラズベリーショコラブルーハーツ

めちゃくちゃ美味しかったです😋💕



セブンイレブンでも…
売ってる所と売ってない所があるけど…

これはおすすめ😉☝️




さてと…

今日もお休みのおやすアセアセ


何をしようかな…ルンルン