Good morning~☀️


早くも日曜日。

一週間…
なんて早く過ぎるのかしらアセアセ





昨日の夜…

韓国ドラマを観ていたら…
トト🐱お邪魔虫タラー




結局、最後は…

iPadの前を陣取られ…
ラジオ状態で観ることになりましたアセアセ



現在…
韓国ドラマ《シークレットファミリー》
第10話視聴中音符



このドラマ…

正直言うと…
1話目が全然面白くなかったので…アセアセ


2話の途中で…
一旦、観るのをやめたけど…



やはり…
チャンヒョク星ファンとして…

最後まで観ようと頑張ってますチュー



最初の3話分くらいは…
ぎゅっと凝縮して…
1話にした方がいいくらい魂


「つかみ」が悪いと….
引き込まれないものです泣き笑い




それに比べ…
その前に観た《悪鬼》👻




これめちゃくちゃ面白かったです☝️

12話まで…
一気に観てしまいましたチュー





そんなこんなで…
昨日もドラマを観て夜更かし🌃





さて…

今日のトトのごはん🍚
久しぶりに完食済み。





お天気回復と共に…
トトの食欲も回復のようです爆笑




そして…

今日のおやすの体重は?




全く昨日と変わらずニコニコ



増えなかった原因は…

実は…
昨日の朝、久しぶりに…

「豆乳ヨーグルト」を食べたら…
1日中お腹がぐるぐる🌀


牛乳のヨーグルトじゃなくても…
ダメなのか〰️😥!!


これも…
休みの日にか食べられないガーン
残念泣き笑い






さてと…

今日はバイトも休み…

何をしようかな!?




「僕は寝るにゃ~🐱」