Good morning~☀️



今日の朝は…

昨日頂いた…
残りのエクレアを食べながら…

ブログを書いてます❤️

朝から幸せです😋🎵






昨日の晩…

寝る前…🌃
韓国ドラマを観ていたら…


トト🐱参入アセアセ
「この男は誰にゃ~🐱」





結局…

おやすは…
夜中2時までドラマを観て…

就寝💤




案の定…
朝起きられずアセアセ

しかも二度寝もやもや
起きたら、10時でしたびっくり




さすがに…
きれいに食べてるかと思いきや…

今日のトトのごはん🍚
完食ならずでした魂




「今日は僕も二度寝したにゃ~🐱」







そして…

今日のおやすの体重は?




400g減りました⤵️
晩のケーキと、エクレアは何処へガーン






そして…

トトの「赤いプツプツ」…
その後です😉☝️




もう「プツプツ」見当たりません⤴️⤴️
どこだったかわからないぐらい爆笑笑い



「何するにゃ~🐱」



「赤いプツプツ」…
出来た原因はわからないけど…アセアセ

本当に治ってよかった〰️ルンルン




「病院行かなくていいから…
今日ものんびり出来るにゃ~🐱」