今日から…

しばらくお休みですニコニコアセアセ




昨日は…
思いっきり食べて…

「チートデイ」をして…

食の方は満たされたので…ルンルン



今日は…
違うストレス発散…アセアセ

「買い物Day 」ラブラブ



と言っても…

向かったのは…
「しまむら」口笛





楽屋で使ってるスリッパが…
ボロボロになってきたので…

新しく買いに行きました🏃💨





そして…

ついでに…
「あったかプラス5度シリーズ」の…
デニム👖を試着…



残念ながら…
サイズが大きくてダメでした⤵️⤵️


(このシリーズ…
本当に暖かくて…
毎年重宝しています☝️

少し大きめなので…

いつも買ってから…
乾燥機に一度かけてますウインク)




結局…

「しまむら」では…
スリッパだけを購入キラキラ





そして…
お隣の「Avail」へウインク



こちらにも…
「裏地あったかシリーズ」があって…

ちょうどいいスキニーがありました音符



前までは…

試着は面倒で…
全くしなかったのですが…

最近は…
しっかり試着するようになりましたアセアセ


やはり試着は大事です😅
買ってからの後悔が減りましたアセアセ





そして次に…
イオンモールへ行きました🏃💨



お休みの日は…
イオンモールをブラブラするのが大好き❤️


美味しいものも食べれるし…
たくさんお店が入ってるし…

ブラブラしてたら…
すぐに半日くらい経ってますアセアセ




さて…

イオンモールでの目的の場所は…
キッズコーナーグラサン



150センチのボーイズが…
裾直しせず、ちょうどいいです👍



今年の夏に…
初めて、ここのキッズデニムを買って…

すごく良かったので…
今回、また見に来ましたニコニコ

今回、ブラックが…
ちょうどセールになってて…

またまた買ってしまいましたアセアセ






そして…

ついでに靴売場を覗いたら…
30%セール中チュー



23センチの黒が1足だけ残ってて…

これからの季節に…
ちょうどいい靴を見つけましたルンルン



そして…

こちらのヒール👠
足幅の広い私にピッタリの3EEE 口笛



履きやすい爆笑笑い
足が痛くない!!




結局…
5時間くらい歩き回って…

電車が混む前に…
帰宅🏠️






《今回の購入品流れ星


「しまむら」のスリッパピンクハート



デニム👖



靴👞👠



ブカブカのパンツ用のベルトウインク





「僕のはないんだにゃ~🐱」




本当は…
物を増やしたくないけど…

今日は買い物しちゃいましたアセアセ



でもこれで…
今年の秋冬は大丈夫キラキラ



年齢と共に…
少しずつベーシックな物を揃えつつ…


後は、体型を維持するだけ😉☝️

60歳になっても…
デニムを履けるオバサンになりたい爆笑笑い



「おやす頑張れ〰️⤴️⤴️」