昨日は…

夜19時から…

吉本新喜劇のファンクラブ…

「すんの会」

オンラインファンミーティングでしたウインク




オンライン初体験の私は…

よくわからないまま参加アセアセ




「トランプ心理戦」と言うゲームを…

ファンの方達と楽しみましたルンルン




信濃君チームと…
おやすチームに別れて…


トランプの「1~3」までの…
3つの数字のうちの…

1つを当てるだけの…
シンプルなゲーム☝️






結果は…

おやすチーム負けてしまい…

罰ゲームで…
「信ちゃんダンス」をしました爆笑笑い





19時から始まって…

40分ほどでしたが…
あっという間に終わりましたウインク







「おかえり~❤️❤️❤️」



家に帰ってのご褒美は…

「やわもちアイス」の…
《大学いも味🍠》




これ美味しい〰️😆❤️




そして…

晩ごはんは…

前に頂いた…
「ゆかり」の冷凍お好み焼きグリーンハーツを食べました。





2枚食べたいところを…
グッと我慢泣き笑いアセアセ

さすがに2枚食べたら…
デブります笑い泣き






そして明日は…

いよいよ「吉本新喜劇まつり2023」です☝️



今日の晩は…
お稽古がありますニコニコ


わちゃわちゃ賑やかなお話になりそうですグラサン