Good morning~☁️

今日も涼しい朝となりましたニコニコ





昨日の晩も…

トト🐱は相変わらず…
へそ天をしていました音符



いつ見ても…
気持ち良さそうに寝ています💤





そんなトトの…
今日のごはん🍚

珍しく完食ならずアセアセ



朝7時頃に…

「カリカリハッ
という音が聞こえてたので…

朝方、食べていたようですが…
完食とはなりませんでした。



昨日、夜12時の段階で…
ほとんど残っていたので…

昨日は…
食欲無かったようです魂



「鮭のトッピングは食べるよ~❤️」





今日のブラッシングは…
お腹の部分を重点的に☝️



お腹の部分は…
自分でも毛繕いするためか…

ほとんど取れませんウインク




トトは短毛なので…

毛繕いした毛を吐くこともなく…
ちゃんと排泄されてるようなので…


猫特有の…
床に吐かれた「毛玉」で…

「ギャーピリピリ

ってなることもなく…
助かります泣き笑い



「僕は吐かない男だにゃ~🐱」







今日は朝から…
鳥さんが鳴いてて…

トト🐱ご機嫌音符




顔もちゃんと洗って…




のんびり~ルンルン






そして…

今日のおやすの体重は?




600g増えました⤴️⤴️

昨日は、ごはんの後も…
アイスとお菓子をポリポリチュー

最後の「安納いも」PARM
食べ納め笑い泣き






さて…

今日も祇園花月。

出かける準備をしましたウインク




でも今日は…

なぜか…
着ていくものが全く決まらず…アセアセ

何回も着替えました泣き笑い




「去年の今頃…
本当に何を着てたのかしら…ガーン

何を着ても…
しっくり来ない…

不思議…ハートブレイク

服はたくさんあるのに…




とりあえず…
いまいちしっくりこなかったけど…

黒をチョイスアセアセ



去年と1~2キロしか変わってないのに…
サイズ感もおかしくなってる⤵️⤵️



今日は帰ったら…

秋物、冬物の…

総チェックをしようっと笑い泣き