今日のNGK は3回公演。




帰りに…
タッパーが欲しくて…

100円ショップに寄っていたら…


結局、家に着いたら…
19時半アセアセ



トト🐱のトイレ掃除やら…
お水換え…

ごはんとお薬の用意…

そして…
片付けをしていたら…


自分のごはんが面倒になり…


結局…
今日の晩ごはんは…
「辛ラーメン」になりましたアセアセ




「辛ラーメン」に…

もやし1袋と…
ぶなしめじを入れて…




どんぶり山盛りになっちゃいました泣き笑い



楽屋でもらった「柿の葉寿司」





デザートは…
先日、頂いた「シャインマスカット」グリーンハーツ







おやすが食べ終わったのを見て…

「撫でてくれにゃ〰️💕」




「背中を向けてるよ〰️⤴️⤴️」




トト🐱が…

なでなで要求…

おやすの回りをグルグルラブラブ






トトの圧がすごいので…アセアセ

今から…
トトサービスしたいと思います爆笑笑い