今日は…4回公演ウインク




1回目がカメリハグリーンハート
2回目が収録でした音符



今週も…

トラブル無く…
無事に両方終わりましたチュー



収録も…
とてもいいお客さんだったので…

よかったルンルンよかった〰️笑



放送は、11月4日です☝️






無事に…
収録も終わったので…


合間は…
なんばパークスへ出向き…

トトのお薬用のおやつと…
歯磨きおやつを買いました爆笑








そして…
おやすの楽屋のおやつは…

「ぜんざい」とお餅🍊

お正月の鏡餅を…
ようやく食べました。

(賞味期限が12月でした)




水とお餅を一緒に入れて…
電子レンジで1分。

お餅が…
いい感じに柔らかくなりますチュー


水を捨てて…
「ぜんざい」を入れて…
さらに、レンジで1分半。





お餅もいい感じラブラブ
ぜんざいも美味しかったです⤴️




そして…
「キスの骨」ブルーハート
今、はまってます爆笑



「おかき」は辛めでした。

(お煎餅も食べたけど…
写真は取り忘れアセアセ)




只今…
楽屋で…

お菓子を食べながら…
韓国ドラマ鑑賞チュー

「ファースト・レスポンダーズ2」
第5話目📺️



消防署と、合同捜査なので…
なかなか面白いドラマです😉☝️


4回目始めるまでに…
どこまで進めるかな口笛ルンルン