今日は…

「中秋の名月」🌕️


次に…

中秋の名月と…
満月の日付が一致するのは…

2030年9月12日と…
7年も先だそうです。




今日は…

バイト先から月を眺めましたニコニコ



雲もなく…
めちゃくちゃ綺麗に見えましたキラキラ




そして…

お客さんが…
「お月見だんご」を買ってきて下さって…





しっかりお団子を堪能しました😋
美味しかったです💕





そして…

私の大好きなイチジクも頂き…ラブ




「シャインマスカット」も頂きましたグリーンハーツ



「初産玉子」と「サラダパン」




「僕のはないの?




さて…

今日は22時回ってるけど…

「サラダパン」と…
「イチジク」をいただきます🍴🙏



珍しく…
「イチジク」の匂いを嗅ぎに来たトト🐱



トトにはあげないよ〰️アセアセ