Good morning~☀️


今日は…
またまた夏日に逆戻りアセアセ
暑いですもやもや


いつになったら…
涼しくなるのかしら?




昨日の晩…

Wi-Fiが全然繋がらないと思ったら…

「大阪震度3」の地震ガーン



災害は…
忘れた頃にやってくる〰️😱

気をつけないと魂




動物は敏感だと言うけれど…

昨日のトトは…
我関せずアセアセ


トイレ後の…
トイレハイで走り回った後…


艶かしいポーズでくつろいでましたチュー



「気づかなかったにゃ~🐱」




でも寝る前…
珍しく…

布団の上で…
しばらくゴロゴロびっくり



「たまにはエエやん~ルンルン




以前は…
全く布団に乗らなかったのに…

フミフミ以外で乗ってくれると…
うれしい~ルンルン

トトとの距離が…
また縮まった気がする〰️❤️





なので…

今日のトトのごはん🍚
完食済み。



トトの大好きな…
「鮭のフリーズドライ」をトッピングウインク




匂いだけでも催促しますラブラブ






ごはんの後のお水もやって…ブルーハート




トトの朝のルーティーン終了爆笑




そして…
今日のおやすの体重は?




200g減りました⤵️⤵️⤵️



昨日は…
晩ごはんの後に…

芋けんぴ一袋グリーンハート

PARMの安納いも🍠


22時以降は…
食べないようには気をつけましたチュー





さて…

今日もおやすはNGK ですニコニコ


二日目は…
油断からミスが出やすいものアセアセ


気を引き締めて…

頑張りますチューキラキラ