今日のNGK は…
3回公演でした。




昨日が…
4回だったので…

なんだか楽に感じてしまいますアセアセ




早く帰れる日は…
早く帰るキラキラ


トトが待ってますルンルン




夕飯の買い物だけして…
急いで帰宅🏠️



トト🐱
ちゃんとお迎えしてくれましたウインク

「何買ってきたの?





今日は…
辛いものが食べたくて…


もやし
ぶなしめじ
豆腐
肉団子




キムチ鍋の素に…




鶴橋で買った…
「唐辛子🌶️」をプラスして…




「キムチ鍋」🍲









おやすが食べてる間…

トトは扇風機を独り占めアセアセ



「エアコンなくても涼しいね~音符




そして…

辛いものの後は…
甘いもの口笛



しっかりデザートも食べて…






すっかり忘れてた…
宝くじの抽選結果を見ました流れ星


『お月見くじ』🌛




残念ながら…

10枚買えば…
必ず当たる流れ星

6等の200円アセアセ



なかなか当たりません〰️泣き笑い



次は、「ハロウィンジャンボ🎃」
買ってみよう爆笑笑い