今日のNGK は…
2回公演でしたニコニコ




合間は…
どこへも行かず…

韓国ドラマを観てました口笛




最近、ディズニープラスに再び戻り…


「ドクターキム・サブ season3」
を見終わったので…


「ファースト・レスポンダーズ
緊急出動チーム」
を見始めましたルンルン




主演は、キム・レオングリーンハート


結構、キム・レオンは…

昔から好きなので…
出演作品はよく観ています。



今回の…
「ファースト・レスポンダーズ」も…

見たかった作品の一つで…

ちょうど…
シーズン2も配信始まったので…

一気に観たくて見始めましたウインク





昔と違って…
1ヵ月1000円で見放題なんて…ラブラブ


今思えば…

TSUTAYAで…
4本1000円で借りてた時代は…

かなり…
毎月TSUTAYAに注ぎ込んでました泣き笑い

本当に…
良い時代になりました爆笑笑い





さて…

今日はバイトが休みになってしまい…
時間は出来たのですが…


トトも待ってるので…


トトのごはんだけ買って…
まっすぐ家に帰りました🏠️


「僕のごはん🍚」






晩ごはんは…🌃🍴

自分のごはんは…
買わずに帰ったので…

家にあるもので済ませましたアセアセ





差し入れの…
「一心堂」のフルーツ大福🍇


冷凍庫に眠ってた…
「ソフトかりんとう」




さて…

今からまた…
ドラマの続きを観たいと思います⤴️⤴️


警察と消防の話なので…
毎回、事件が起こるので面白いですウインク




トトも寝ちゃったので…
邪魔されずに観れます👍


只今、シーズン1の4話目。

今日は、何話まで進めるかなルンルン