NGK 「すっちー週」千秋楽流れ星

無事に…
ラスト3回公演星

終えることが出来ましたニコニコ



今週は…

お腹を壊したり…
失敗したり…

色々やらかしました笑い泣きアセアセ



基本の体調管理が上手く行かず…
反省点も多かったです泣き笑い






今週は…
「忍者パーク」のお話グリーンハーツ


セットはこんな感じでした。










おやすの小道具ウインク




衣装は、こんな感じでした爆笑笑い



56歳…アセアセ
まさか…
またこの格好をするとは…
思いませんでした笑



「ニンニンルンルン
娘役の鮫ちゃんハート




放送は、11月4日。
お楽しみに~ブルーハーツ