今日のNGK も…

4回公演でしたニコニコ




たくさんのお客様に来ていただき…

本日も「大入り」出ました~爆笑ルンルン







今日は…
ちゃんとおにぎり🍙で過ごしましたウインク



おやつは…
「レインボーラムネ」と「小魚」





そして…
4回終わって…帰宅🏠️


帰ったら…
もう22時回っていましたアセアセ



帰ってすぐに…

トトのごはんとお水…
トイレを綺麗にして…

トトに、「ご褒美ちゅーるラブラブ




そして…

トトがお風呂場で待ってるので…



お水タイムタラータラータラー


びちゃびちゃアセアセアセアセ




そして…

トトと少し遊んで…

ようやくおやすのごはん🍚



今日はもう遅いし…
面倒なので…

「辛ラーメン」と「紅しょうが揚」







「ごはんを食べたら…
アイスだにゃ~🐱」




今日は、早く寝ないといけませんアセアセ

明日…
公演前に、稽古がありますチュー


「トト起こしてね〰️❤️」


🐱💤💤


「寝坊しないようにしないとにゃ~🐱」