今日の1回目は…
カメリハ🎦

そして…
2回目は、本番キラキラ





本日…
おやすはやらかしました笑い泣きアセアセ




今回の役は…

「忍者パーク」の社長の役グリーンハート


色々と、説明とか…
ちゃんと喋らないといけない役ですタラー




初日から…
そんなに大きなトラブルもなく…
安心していたら…


今日の収録…


カメリハの1回目…雷

普段全く大丈夫な…
頭の説明のところを噛み…泣き笑い

カメリハと言うこともあって…
焦って、持ち直そうと思ったけど…

後の祭りガーンガーンガーン



メンタル崩壊しそうになったけど…
とりあえず、最後まで…

何とか無事に終わりましたアセアセ





そして、本番流れ星


カメリハで間違えたので…
失敗出来ません魂


すごいプレッシャーを抱え…
いざ、本番。


とりあえず…
噛んだ所は何とか過ぎ…


話の中盤…
「もう大丈夫」と安心していた所で…


またしても、おやす泣
やらかしましたアセアセ


「すち子さん」って…
言わないといけない所を…

「スッチー」って…
言ってしまいましたガーンアセアセ


最悪なのは…
清水君に突っ込まれるまで…
全く気づかなかったことびっくり


恐らく…
あのまま放送されると思いますガーン



今回、収録ボロボロだったおやす笑い泣き

もう終わったことだから…
落ち込んでも仕方がないけど…

トラウマになりそうです泣き笑い





今日はそんな事がありましたが…

劇場からは…
「大入り」が出ましたルンルン




今日は…
まだあと2回公演が残ってます。

引きずらないように…
開き直って…

がんばります爆笑笑い



おやすのやらかしは…
11月4日放送ですアセアセ



色んな意味でお楽しみに〰️チューアセアセ