Good morning~☀️


昨日は…
とうとう「アレ」しましたね~爆笑笑い



私は野球には全く興味がないので…

基本的には…
どこが優勝しようが…

関係ないけど…スター


やはり関西に住んでると…
特に、吉本内では…

「阪神ファン」の方も多いので…
少なからず影響は受けますニコニコ




昨日の道頓堀もすごかったみたいですアセアセ




野球には興味がないけれど…


岡田監督のインタビューや…
ビールかけを観ながら…


「スーパーカップ」の…
マロンタルト味🌰を堪能しましたラブラブ





私よりも野球に興味のないオヤジは…
昨日も転がってました泣き笑い







そして…

今日のトトのごはん🍚
5粒残し⤵️残念タラー






食後は…
おやすにお尻を向けて、まったり🍵








そして…

今日のおやすの体重は?




昨日と全く変わらずアセアセ




今日のNGK も2回公演音符


難波は…
阪神優勝のセールはないのかなぁ?


合間に少しウロウロしてみよう爆笑笑い