今日のNGK は…
2回公演ニコニコ





合間は…

今日はどこへも行かず…
楽屋で「韓国ドラマ」を観てました音符




おやつに「成城石井」で買った…

「しろえびせんべいイエローハート




これ美味しすぎる〰️アセアセ

1袋ペロリといきそうなのを…
グッと我慢して…

明日に1/3残しました爆笑


また買いに行かないとラブラブ




そして今日は…

楽屋でも…
阪神の「アレ」の話キラキラ


私は全く野球には興味がないので…
よくわからないけど…


「アレ」したら…
難波も道頓堀も危ないから…

今日はウロウロしちゃダメね…
という話になり…


私も今日は…
バイトも休んでるので…


まっすぐ家に帰りました~🏠️





家に帰る途中…

喉が乾いていたので…
久しぶりにジュースを買いましたブルーハート


ジュースは滅多に買わないので…
たまに飲むと…
罪悪感⤵️

「角砂糖の塊」って気がしますアセアセ



昔、大学の時に…
「消費者センター」に行くことがあって…

そこに…
「缶コーヒー、ジュースには…
角砂糖がこれだけ入ってます☝️」

という見本があって…

今も、ジユース類を飲むと…

それを思い出しますチュー



(角砂糖が積んである様子を見たら…

その後…
ジュース、缶コーヒーを飲む回数が減りましたガーン)





そして…

まっすぐ帰って…
晩ごはん🌃🍴


楽屋のロッカーに…
非常食として置いてた「ごはん🍚」が…

賞味期限が来てました。




なので、持ち帰り…




卵もよく見たら…
期限が過ぎてたので…



卵3個とご飯で…
「おじや」にしましたウインク




残念なのは…
あると思ってたネギがなかったので…

只の「卵おじや」になりましたアセアセ




どんぶり鉢いっぱいアセアセ




冷奴と、トマト🍅




食後は…

コーヒー☕と「きなこ大豆」




さてと…

阪神の「アレ」の結果は…

(我が家はそもそもテレビがないので…)

どちらにしても観れませんてへぺろ


それは後程…
YouTubeのニュースで観ることにして…



おやすは…
「ドクターキムサブ💉」の続きを観ますニコニコ



私よりもっと…
野球に興味のないオヤジ…🐱


今日も転がってます魂zzz