Good morning~☀️


今日は平日なので…
NGK の始まる時間もゆっくりチュー


なので…
時間を気にせず起きました音符


トトは…
もう起きてるかと思いきや…



最近、飼い主に似てきたのか…
トトも寝坊助ですアセアセ




さて…

今日のトトのごはん🍚
今日は完食済みラブラブ




「完食、久しぶりやろ~🐱」




「ごはん~ルンルン






この間…
新しく器を猫用に買い替えたけど…


トトは気に入らないのか…タラー

わざわざカリカリを…
外に飛ばしてから食べるので…アセアセ

結局…
前の器に戻しました泣き笑い


預ける時を考えて…

軽くてコンパクトな器の方が…
持っていきやすいので…

そちらに慣らそうと思ったけど…

トトが気に入らなければ仕方ありません



(ここから記事の書き直し笑い泣き)


続きがあったのに…
なぜか消えてましたアセアセアセアセ



(続きは、思い出しながら…)

今日のおやすの体重は?





400g増えましたルンルン





今日から…
おやすは新しいリュックラブラブ




ルンルンで写真を撮ってたら🎵
傍観するトト🐱



「にゃにやってんの~🐱」



小さいリュックにしたので…
同じ荷物でも重心が変わるので…

軽く感じますウインク



今日から荷物も心も軽く…
新しくがんばりますブルーハーツ