今日のNGK は…
2回公演グリーンハート




劇場が早く終わったので…

バイトに行くかどうするか…
迷って…

結局…
今週は、お休みにしましたニコニコ



30代、40代のの頃なら…

舞台が終わってからも…
十分働ける体力も気力もあったけど…


さすがに私も56歳アセアセ


自分が思ってる以上に…
若くないことを…

最近、ヒシヒシと感じているので…

今週は、お休みをもらいましたニコニコ



もう無理はしませんチュー



それに…

「1ヶ月の中で…13日まで」
と言われているので…

それをオーバーしないように…

日にちを調節しながら…
入っています。


今のところ…
だいたい10日間平均ですウインク


長い間、お世話になってる所なので…
迷惑かけないようにしていますイエローハート






帰りに…

烏川兄さんからの…
「生ドーナツ🍩」を食べてから…
楽屋を出ました。


(そんなに甘くなく、中がフワフワで美味しかったです🎵)






そして…

バイトを休んだので…
時間が出来たこともあり…


なんばパークスへ🏃💨




「B‐SHOP 」で…

前から見ていた…
今年の新色のボーダーT を買って…



びっくりいつもボーダーやないかい!?

という声が聞こえる〰️アセアセ



でも…

「その通り…
いつもおやすはボーダーですウインク☝️」



ボーダーは…

流行りもないし…

体型さえ変わらなければ…
何年でも着れる〰️爆笑笑い

(現に、何年も着ていますアセアセ)


明日から…

おやすの…
ボーダーコレクションへ仲間入り音符





そして…

心斎橋筋を歩いて…「大丸」へ🏃💨

PARCOの9階にある…
カバン売場👜



いつも使ってるリュックの…
もう一回り…
小さいサイズを買いましたニコニコ



ちょうど普段の荷物が…
いい感じに入りますイエローハート

(大きい方は…
初日とか地方公演の…
荷物の多い時にちょうどです)





そして…帰宅🏠️



晩ごはんは…

前に頂いてた「崎陽軒」の…
《チャーハン弁当》グリーンハート




レンジで4分半ルンルン



「クノール」の海鮮チゲスープには…
ワカメを足して…




食後は…

夜だけど…
コーヒータイム☕

(頂いてたレモンパイ🍋)



頂き物は…
出来る限り食べる主義飛び出すハート



最近、甘いものは頂くので…

自分では…
全く買わなくなり…アセアセ


そしてパンも…
普段からあんまり食べない上に…
買わなくなりました。



自分で買うのは…
煎餅とか、小魚とか…

非常食にもなりそうなもの😊

防災の備えにもなるし…
一石二鳥キラキラ



多分、ブログには…
頂いたものばかり載せているので…

お菓子やケーキばかり食べていると思われているでしょうねチューアセアセ



コロナ禍前は…
何年も…
「グルテンフリー」生活をしてたおやすひらめき


あの頃は…

人と食べれるものが限られてたから…
人づきあいも悪かったですアセアセ


楽屋とかでも…
パンとか、甘いものも断ってたから…
嫌なやつだったと思いますタラー


今は、反省して…

なるべく…
人に合わせて食べるようになりましたアセアセ


そんなこんなで…
グルグルピー🌀にもなりますが…泣き笑い



コロナ禍以降…
おやすの食生活は変わりました音符

これから先…
いつ何が起きるかわからないし…

食べたいものは…
食べておかないとね~爆笑笑い




「僕はちゅーるさえあれば…
満足だにゃ~🐱」