Good morning~☀️


今日は、目が覚めたら…

トトもまだ夢の中💤


「あれ!?起きたアセアセ



のび〰️💓





さて…

今日のトトのごはん🍚

今日もお残しさん⤵️⤵️
最近、全く完食ならず泣き笑い



「まぐろふりかけ」サービスラブラブ







食後も…

今日は…
なぜかトンネルの中魂







そして…

今日のおやすの体重は?




昨日、お腹を壊し…

でも、夜にちゃんと食べて寝たので…
100gだけ増えてました泣き笑い





そして…

トトの水飲みにつきあって…


「べちゃべちゃアセアセ






そして…

今日は朝、掃除中に…
トトのお髭を発見キラキラ


宝くじの所へ入れましたウインク



「当たりますように流れ星





さて…

おやすはNGK 2日目口笛




楽屋に着いたら…

烏川兄さんから…
美味しいドーナツの差し入れがありました音符

(梅田の方にお店があるそうです☝️)



「美味しそう〰️⤴️⤴️」


今日のおやつに…
楽しみですルンルン