今週の舞台は…

座長は「すっちー」ブルーハーツ


「忍者パーク」のお話ですニコニコ




本日は、3回公演。



初日なので…
集中力がいつも以上にいりますチュー





合間は…


やすえ姉さんが…
お弁当を買ってきてくださって…
ご馳走になりましたピンクハート






そして…

2回目と3回目の合間は…
「成城石井」へ行って…




この間から…
はまってるこの2つをゲットイエローハーツ





そして…

休憩時間が長かったので…
あちこちウインドーショッピング🛍️





1時間前に楽屋に戻り…

紅茶を飲みながら…
YouTube鑑賞ウインク


今日は…
「吉本新喜劇チャンネル」に…

やすえ姉さんと内場兄さんの…
デュエット曲のMVがあがってました🎵






そして…

3回目の公演キラキラ

トリ降りて…
いよいよ、新喜劇。

幕が上がりました。


舞台、オープニングが始まります。


と、その時…
急に、私のお腹がギュルギュルギュルもやもや

「ウソでしょ〰️🌀
ちょっと待って〰️😨」

本当にウソみたいに…
急に痛くなってきましたアセアセ



今回の役は…
最初から最後まで…

結構、出番があって…


しかも…
私発信の部分がたくさんあるので…

どうしても…
出ていかなくてはいけません笑い泣き



まずいと思い…

一応、進行ちゃんに…
「すっちーに伝えてきて〰️泣き笑い

とお願いして…
舞台に出ました。




そして…

すっちー登場キラキラ


ちょうど…
すっちーの飴配りの時に…

私に「ストッパ」をくれ…
舞台上で飲ませてくれて…アセアセ


そして…

途中、一回…
私が袖に引っ込めれる時に…

いつもより…
長めにアドリプで繋いでくれ…



おやすは…

舞台から途中…
突然消えることなく…

最後まで…
無事に舞台を終えることが出来ました泣



でも…
芝居の最後の方で…

しっかり舞台上で…
「お腹が痛かったこと」を暴露されアセアセ


今日の3回目のお客さんには…
全部、バレました~爆笑笑い




「ストッパ」は…
佐藤君がくれ…

みんなに心配をかけました泣き笑い

本当に申し訳ないタラー




お腹の弱いおやす…
困ったものです悲しい



明日はこんなことがないように…

しっかりお腹の薬を飲んで…

お腹の調子を整えたいと思いますキラキラ




「おやすしっかりしろにゃ~🐱」