Good morning~☀️



今日は…

カラッとして…
すごく気持ちいい天気⤴️


天気がいいと…
朝から気分もアップします爆笑笑い




さて…

今日のトトのごはん🍚
久しぶりに完食済み。










トトも…
ご機嫌のまったりです🍵











そして…

今日のおやすの体重は?





昨日と全く変わらずアセアセ


昨日も…
みんなに…

「もっと脂肪をつけろ」
「油を摂りなさい」
「スイーツ🍰を食べたら…」

と、色々言われたけど…


多分、スイーツは…
他の人より食べてるし…


油物や肉もたまに食べるけど…
結局、食べたらピーゴロゴロ🌀

しばらく…
まともに食事が摂れず…

元の木阿弥⤵️⤵️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなおやす…
今日は、養父市へ行きます🚌

(追加メンバーなので…
ポスターには載ってませんアセアセ)