今日は…

バイト先で…

なんと!?


おみやげで…
エクレアが重なりましたラブラブ



「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」の…
期間限定エクレール モンブラン🌰





そして…
「メゾンカイザー」の…
キャラメルエクレアイエローハート



1個ずつ頂きました〰️爆笑ルンルン



めちゃくちゃ美味しいラブラブ





そして…

「ジャコ山椒飯」も頂いて…



こちらは持って帰って…
冷凍しましたウインク





そして…

帰ってから…

ちょっと疲れていたので…
「レインボーラムネ🌈」



この間からチビチビ…
毎日…少しずつ食べてますチュー


ここのラムネグリーンハート
本当に美味しいです~😄☝️




そして…

トトには…
昨日から「ジルケーン」入りのちゅーるピンクハート





来週の月曜日に…

恐怖の爪切りに行く予定アセアセ


少しでも…
トトの気持ちが落ち着くように…

数日前から飲ませますウインク


(効果のほどはわかりませんが…
飲ませないよりはマシかなアセアセ)





さてと…

トトは足元にスタンバイ音符



だけど…

明日は早起きしないといけないから…

トト🐱ごめんアセアセ



「おやすは相手してられないよ~泣き笑いアセアセ